大型ミシン専門店 ミシン・ロックミシンの修理・販売はミシンのナカガワ

ミシンのナカガワ 安心サービス

1.お求めの方はすべて、お名前、機種を登録します。 
ミシンランドではご購入後の万一の修理サービスをすぐに対応するシステムを開始しました。
ご購入いただくと、お名前、お電話番号で登録いたします。何かありましたらお気軽にご連絡ください。
また、お近くにご紹介できるサービス店がありましたらご紹介いたします。(保証期間後になります)

2.ヤマト便の着払いの送り状を同封します。
又、万一お近くにサービス店がない場合当社でお送りください。
すぐに修理返送いたします。
(保証期間内は何度でも着払いでお送り下さい、着払いの送り状を同封します)

3.ご質問等はメール、お電話はいつでも受付いたします。
尚、お電話やメールでのご相談、ご質問にはいつでもお受けいたします。
(ご購入いただくとお名前、電話番号で登録しております)

4.修理は基本、当社で行います。
修理は基本的に当社で行いますので時間がかなり短く、お手元にお返しいたします。

※当社の個人情報はご注文の確認、配送、購入後のアフターにのみ使用いたします。

さらに今回ミシンランドでは新しいサービスシステムを運用しました!!

この度ミシンランドではサービスの延長保証サービスシステムを開始しました。
新しい保証システムでは、お客様のご希望で通常1年間の保証を
あとプラス2年追加して計3年間保証に延長できます。

条件
1.販売価格に1,050円をプラスいただければ3年間保証に変更できます。
例、販売価格が52,500円の場合は1,050円プラスの53,550円で3年間保証になります。

・3年間保証の対象は、メーカーの保証書の記載の規定に準じます。
(メーカーの保証書の裏に明記しております)
・ただし保証期間内でも次の場合は無料保証の対象にはなりません。
イ)使用上の誤り及び不当な修理、改造による故障及び損傷
ロ)購入後の移動、輸送、落下による故障及び損傷
ハ)火災、水害、地震、落雷などの天災や異常電圧による故障及び損傷
ニ)一般家庭用以外に使用された場合の故障(職業用等の過度な使用、職業用ミシンは除く)
ホ)所有者が当初の購入者でない場合
ヘ)消耗品の交換(針、電球、内釜など)の費用
ト)特別なご依頼により各部点検及び分解掃除、部品交換をしたとき

2.保証期間の修理を受ける際には必ずメーカーの保証書の添付をお願いします。
(保証書がない場合は受けられない場合があります)

3.保証は日本国内に限ります。

4.送料ですがメーカー保証1年間は往復の送料を当社が負担しますが、
2年目以降の当社への送料分はお客様負担になります。
(当社からの送料分はかかりません)
※なお修理は基本的に当社にお送りいただいて、返送する方式になります。
お宅への訪問修理は行っておりません。

5.3年間保証に変更できる商品には、買い物かごに保証を選ぶ項目がありますので
その際に3年保証にチェックをいただけければ、
1050円をプラスして決済いたします。
※買い物かごに項目のない商品は1年保証になります。



お問い合わせ
ミシンのナカガワ
(株式会社中川ミシン商会)
〒921-8161
石川県金沢市有松5−10−25
TEL:0120-340-305
FAX:076-245-4994
担当者:中川 信夫(専務取締役)
e-mail:110n@mishin-nakagawa.co.jp

基本の商品保証について

・当社でお求め頂くとメーカーとミシンのナカガワの1年間の保証付。

・さらに当社ではお求め頂くとお客様のお名前、住所、電話番号、機種で登録いたしますので、お電話やメールでお問い合わせにはすぐに対応は勿論、修理方法や使い方のアドバイスにミシンのプロがお答えするサポート体勢も整っております。
(購入後1年間は着払いに商品をお送りいただければ修理して返送いたします、同封のヤマト便の着払いの用紙にてお送りください)

・又保証期間終了後のサービスもお近くの修理サービス店のご紹介や当社に商品をお送り頂ければすぐに修理してお返しいたします。
(ミシンは保証期間内のサービスは販売店にてサービスを担当いたします、 保証内の場合は当社にご連絡をお願いいたします。なおネット販売の場合、お宅に訪問しての修理サービスは行っておりませんのご了承ください)

・ミシン部品の販売も行っております。

・個人情報の管理には十分注意して取り扱っております。
(また登録いたしました情報については、 お客様のお問い合わせの際にお答えするための利用いたします)